2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ブログ変更~~~ 
ハル空えみきょん共同
http://haruvemi.blog129.fc2.com/

ギルドHP
http://chuchuv.blog135.fc2.com/

こっちわ更新しませんっ

見てくださった方ありがとう!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 めっちゃ楽しかったぁー! 
東京からたっだいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

みんなの仮アイドルえみきょんですうっふん
東京はすっごく楽しかったです!!

15日ぐらいいました!
色々な人に会いました!

基本ハル君で
ベストさんとうたちゃんと無記名さんと匿名希望(ヲタ
と会いました!
ハル君とはいっぱい色々な所へ行きました!!まずわ




サンシャインの中にあるナンジャタウン
これわ失敗しました・・・入場料が4000円で
あんまり面白くない`ω´

あーでも面白かったかもー!
アイスも食べました!マジックアイス!

おいしかったです!!




花やしき
色々な乗り物に乗れて良かったです!

ハル君の顔にえみきょの手があたってしまって
コンタクトレンズがとれちゃって

必死に探したけどなくて・・・><
非常にショッキングな出来ごともありました(コンタクト代15000円ちょぃ

弁償するために9月からバイトをしたいと思っています
冬休みにも会いに行きたいし!!
ハル君ごめんね><

後は非常に怖い乗り物に乗りました・・・
泣いてしまいました・・・
ハル君と横のおじさんわ笑ってました・・・

ちくしょうーーーーー!
こえーんだからしょーがねーだろ!!
子供にも笑われてました・・・(ちっ

んで浅草の雷門もみてきましたよ!
こちかめで出てきてたから一度行ってみたいなぁーって言うのがかないました!
良かった良かった!




次わべすとさんとうたちゃんとはるくんとえみきょで
ディズニーシーに行ってきました!

ショーをまちかくで見れました!
夏のショーなのでびしょびしょ!

ハル君とえみきょわ盛り上がっていたのにも関わらず!
うたちゃんとべすとさんわあまり盛り上がって無かったご様子!
次一緒に行く時わめっちゃ飛んで盛り上がろうね!

タワーオブテラーにのりました!
怖すぎて泣きました・・・

乗り終わった後に、ある人が

「あの子めっちゃこわがってたよねー(笑」
って言っててまぢ恥ずかしかったです。
萎え~

ほかにのった乗り物わ
アクアトピア
海底2万マイル
レイジングスピリッツ

です!

レイジングスピリッツわ安全装置が作動したため
10分間ぐらい止まっていました

2回乗れたよ、らっきー!

ディズニーシー楽しかったー!まあた行きたい!ね!




秋葉原

やばかったっす!
メイド喫茶ビールと一緒に行きましたw
てらかわゆすww動物たんパフェをたべました

めっちゃ楽しかったよ!!w

色々な所にも行けたし
満足しました!




池袋
池袋わ、いっぱい行きました!
クレープを食べたり
映画を見たり(アリエッティー、ハナミズキ)
おいしいもの食べにいったり
一番の目的はミルキーウェイです!
えみきょわうお座でハル君わてんびん座?を頼んでました!
2つともおいしかったです!!






ほかにも
ボーリングや
カラオケ
池袋とか
映画にみいったり

いっぱいいっぱい色んな所に行きました!

帰る時、泣いてしまいましたああああああああ

なでなでちゅーをしてもらいました!!!うふ

バスの中でも泣いてしまって
超恥ずかしかったです

すっごく良い思い出が出来ました!

ハル君ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!


また冬にお世話になります!!!1!!!

こーくんへ
ずっとずぅーっと一緒に居ようね!
好きすぎて不安です><
結婚するのよ!!うふ
また遊ぼうねー^^だぁいすき^^


カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 東京へいって参ります 

20日まで東京に居るよ!!
だっくんちゃんとお話聞いてよね(`ω


楽しんできますぅ~!

コメ返わ今度ね><ごめんちゃぃ;


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 不眠症 

最近一回起きたら眠れません。

不眠症だー、てか不眠症って言うか
そばにお化けが出るーとか考えたり
心臓発作で死んじゃったりとか考えたりすると怖いですよねー。

あたしわ、死ぬことが昔から、一番怖いです・・・みんなもそうやと思うけど><><

暗いー暗ぁい記事を書きます!
共感してほしいんですpq


死んだらどうなるのかなー、こんな事を考えたらいけない事だと思うけどな。
死ぬ事が怖いって、だったら
戦争に行ってる人とかわ、生きるか死ぬかを待つ事しか出来ないから
それも怖いなーとかいっぱいいっぱい考えたり・・・えみきょは根暗だ@@

楽しい事を考えても眠れないー、これって不眠症かしらねー
早く朝になってほしいです。

夜に誰か起きててーーー、起きたら眠れなくて怖いです・・・pq


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 暇だよー、 

更新しないって言ってたけど…暇だから...(^3^)

とりあえずぅー
ハル君、テストお疲れ様ー!

ハル君には、800円ぐらいおごってあげました(`ω')
ちっ・・・テストお疲れええええええええpq

めるはーさんもテストだったらしいです!お疲れ様です!




メイプルでわわわわちゃむズを抜けて 

                  CHU



という、ギルドを作りました!って言うかハル君が作ってくれました!ありがとう!

うたちゃん、べすとさん、めるはーさん、はるくん、

+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;




リアルとかわ、髪染めたりしました!
上手く染められなかったり…染めれたり

茶色って言うより、黒に近い茶色っていうか
ブラウンね!!うん!!

見慣れねーとか思ったり、でも夏休みだけの楽しみだおね!こういうのって!うん!

そんな感じで頑張ってますます





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ろりあより。
うp(^O^)(^O^)

【ぴゃぁぁぁ】 リグより。
ちゃっちゃっちゃぁお
って登場してみたり
新ギルおめおめえみぁは幸せそうだぬ何よりですですパソコン壊れちったから少しの間メイポ家からできないけどまた治ったらお話しような



| ホーム |次ページ
プロフィール

えみきょん

Author:えみきょん
□なつめ

お名前:えみきょん
レベル:153レベ 
職業 :ビショップ
3月7日から育成

サブ
えみきょん彡
職:ファイター
レベル:22


右:ハル空
えみきょのだぁりん☆
目標は亭主関白…

だが断るっっっ!

I(○´ω`)♡(´ω`●)you

記念日
