2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - (・∀・)TOP > メイプル > title - (・∀・)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (・∀・) 
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ゚ω゚)ノ

Maple100318_211114.jpg

やっと100レベになりました><><

2週間ぐらいで100レベとか・・・えみこ1人ぢゃ無理無理ですです><
手伝ってくれたはるくん、ちゃむ、きゃべちゃ、だっくん、つたころ、としきさあん
らちあす、しかこー・・・みんなぁぁぁ><><

皆ありがとう☆★
まぢ感謝だおー;


お祝いの拡声器とか(*^ω^*)
Maple100318_210254.jpgMaple100318_211149.jpgMaple100318_211410.jpgMaple100318_235803.jpg
みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ショーワの片隅で寝放置してたら来てくれてました!!

Maple100318_161139.jpg

そんな放置をしてる間にこんな会話に・・・
Maple100318_164828.jpg

スカぢゃなくてブログに貼りましたあああああああ!!





みんな大好きヽ(愛´∀`愛)ノ

Maple100318_021421.jpg

いつもありがとぉぉぉぉぉ><何てお礼言えばいいのか分かんないぐら感謝してます><

これからもよろしくねーーーーーーーーーーーん><*

☆きゃべちゃ
ありがとーきゃべちゃやみんなのおかげよ><><
本間に感謝してるよおおおおおおおおおぽぽおおおおお!!


☆えりちゃん
吸ってます吸ってます><
吸ってくれるぢゃなくて吸ってます・・・
まぢ感謝だおねー><

カテゴリ-【メイプル トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 長澤エリより。
字ミスワロタ('
今から卒業式いってきますっ!
このお調子で4次がんばってねっ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<\_○ノ | ホーム | ・3.>>
No title
字ミスワロタ('
今から卒業式いってきますっ!
このお調子で4次がんばってねっ
【2010/03/19 08:21】URL | 長澤エリ #E6kBkVdo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 20:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emikyon.blog16.fc2.com/tb.php/11-4818a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

えみきょん

Author:えみきょん
□なつめ

お名前:えみきょん
レベル:153レベ 
職業 :ビショップ
3月7日から育成

サブ
えみきょん彡
職:ファイター
レベル:22


右:ハル空
えみきょのだぁりん☆
目標は亭主関白…

だが断るっっっ!

I(○´ω`)♡(´ω`●)you

記念日
