2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - (´゚ω゚`)ぷっTOP > 未分類 > title - (´゚ω゚`)ぷっ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (´゚ω゚`)ぷっ 

あろはー☆★

昨日わめちゃ楽しかった事やショックな事がありました



ショックな事は初コアで死んじゃった事です…orz

それが一番悔しい><
今日はホンテ行くから死なないといいなぁ~・・・


はいここからが楽しい話題・3・
最後にショックな事書いたら重くなるからね☆★

きゃべちゃがなんとイメチェンしました(驚ノ゚ω゚)ノ

Maple100320_200349.jpg
とっても可愛くなってました☆★

が、しかし…


Maple100320_235607.jpg

何をだし・・・きゃべちゃのひよこわ何を隠していたの?><><

Maple100320_235450.jpg
口から何か出てる@@

Maple100321_011542.jpg
こっちも出てる@@


その謎の口についてるのを知りたかったらきゃべちゃまで内緒よろ><><
後可愛いと思った人はカポリ送ればいいと思います(^3^)/





Maple100321_011620.jpg
可愛いのが台無しよ^^b



ネタアバ'S
Maple100321_000037.jpg
ちゃむ:今ならお勧めアバターもらえるはず…
えみ :押しに行こう

本間にもらいました^^w
ちゃむの勘わ怖い><

そんなお勧めアバターをつけて参戦


すごく楽しかったですw




殿行きました☆★

きゃべちゃはホラー見てて死にました><
Maple100321_015314.jpg
ばかだ><><


昼にリグネと姫狩って
リグネと椅子で遊んでたり…

Maple100320_135436.jpg
Maple100320_135632.jpg
Maple100320_140049.jpg

リグネ大好き☆★

コアの前で
だっくんからもらった顔をしてました☆★
だっくんどうもありがとお^^
今度またひげ送っときますb

Maple100320_222958.jpg


Maple100321_025147.jpg





おまけ

Maple100321_012029.jpg
あえてふれません・・・


☆きゃべちゃ
えみこも破産しそうです><
でも吸わせてくれたりコア手伝ってくれたり
ありがとう^^

☆りさっぷ
もっともっと大きくなります^-^b
自分の力ぢゃなんもできなかったーまぢみんなに感謝だお><
あれ、昔のきょーこわどこ行ったんだろ?
昔のきょーこは今もここにいますよw
みんなのおかげだ><

いあーでもソロで競争したら
負けそうな気がする笑

りさっぷブログ更新待ってる^^
応援ありがと!

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 つたころより。
リンクしましたぁ よろしくぅう

【No title】 長澤エリより。
インして、思わず内緒おくしましたww
次インするのはいつだろうなー・・・


<<(*゚▽゚)ノ | ホーム | \_○ノ>>
No title
リンクしましたぁ よろしくぅう
【2010/03/22 08:16】URL | つたころ #-[ 編集]
No title
インして、思わず内緒おくしましたww
次インするのはいつだろうなー・・・
【2010/03/22 20:52】URL | 長澤エリ #3NlbAcic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emikyon.blog16.fc2.com/tb.php/13-97cad905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

えみきょん

Author:えみきょん
□なつめ

お名前:えみきょん
レベル:153レベ 
職業 :ビショップ
3月7日から育成

サブ
えみきょん彡
職:ファイター
レベル:22


右:ハル空
えみきょのだぁりん☆
目標は亭主関白…

だが断るっっっ!

I(○´ω`)♡(´ω`●)you

記念日
