2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 新学期TOP > 未分類 > title - 新学期


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新学期 
あろはー☆★

もぉ少しで新学期です><

さああたしわ何組でどんな人と一緒なクラスになるのでしょうか・x・
楽しみなような楽しみぢゃないよぉな・・・w


ブログの更新ももーっと遅くなりそうですw


最近は骨とか行って狩ることが多いですw
無心で狩ってます・3・結構あっという間に上がるもんだw


アシュラのークエっ
メンテ前わ永遠と出来てたのにもぉ1回なんだね~つらい;;

Maple100401_143321.jpg


永遠に出来た時に行ったので10mも溜まりました!!うまいうまい・3・

もぉ金の玉のクエしたくないです><
だからもうしませんwww

Maple100403_015117.jpg

とあちゃん・・・急に愛の告白なんて照れちゃうぢゃないの

Maple100403_015149.jpgMaple100403_015454.jpg

はぁぁぁぁ~みんなあたしの事が大好きなんだね^^
分かりますw 

自重します;;


ぱぱしゅ探しにいって出なかったです!悔しい!
Maple100403_112645.jpg

それぢゃあ、また会う日まで・3・3・3・3


☆さきてぃむ
あたしも楽しかったーw腹筋やばすだよww
あたしもらぶだよーwえっへへw

☆しずかーあ
元気だよーw
またきてね・3・3・3

☆くぅさま
くぅさまらーぶ!><*
また遊ぼうねーw

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 長澤エリより。
うちも入学です。
なにかとめんどくさい^^;


<<わほーい | ホーム | まーさかーりかーついだー>>
うちも入学です。
なにかとめんどくさい^^;
【2010/04/03 15:21】URL | 長澤エリ #E6kBkVdo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emikyon.blog16.fc2.com/tb.php/21-30a92468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

えみきょん

Author:えみきょん
□なつめ

お名前:えみきょん
レベル:153レベ 
職業 :ビショップ
3月7日から育成

サブ
えみきょん彡
職:ファイター
レベル:22


右:ハル空
えみきょのだぁりん☆
目標は亭主関白…

だが断るっっっ!

I(○´ω`)♡(´ω`●)you

記念日
