2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - わほーいTOP > 未分類 > title - わほーい


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わほーい 

昨日クラス替えがありました・3・

3組から4組に!!友達も結構いて良かったけど
絶対なりたくない人が居てちょっとショックです><

でもまぁ楽しもうかなぁぁぁぁ☆★


あ、そうそう4/4おかまの日に
ハル凪&つたころ200おめでとう☆★



ssわ撮れなかったよー;;

えみこがジェネ打って二人同時に上げれて
ちょっとうれしかったです^^

今年最初で最後の重大な役目だと思います・3・3・

まぢでおめでとう♪


ウリ坊&銀イノをゲットしに行きました☆★

Maple100405_112620.jpg

Maple100406_191710.jpg

銀イノの材料集めわすごくきつかったけど
ハル君とふざけながら集めました!!

なのでちょっとわ楽にゲットできたかな~ってw

しばらく50mした銀イノを楽しみたいと思います・3・


昨日わ神殿のクエ手伝ってくれてどうもありがとう><

愛してる!!

Maple100406_202241.jpg







Maple100404_212215.jpg
何で謝ってるのー?て思う人…

実はこの拡声器の前

えみこ200おめでとうwww

って叫んぢゃってたんですよね><

ちくしょーwでもお祝いありがとーw


えりちゃん
中学わ本間に楽しいから
楽しんでおいでよ・3・3・

ねっ☆

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 長澤エリより。
4/4ってやっぱおかまの日かいwww
うちのとーちゃんもいってた(´・ω・`)
でも6年のときは 皆死の日っていってた
まぁ その日にうちの親友が誕生日だという
クラスは仲いい人たくさんいたからいいや、
って感じです(´・ω・`)
幼稚園の時の人がたくさんいたw
でもウザっぽい人がおおかった(´・ω・`)
今後うまくいけるかなー・・・

【】 ハルより。
200LVおめありがとう^^
うり&銀シシおめでとぅー
ベスト様に感謝だねぇ^^
次はえみこが200LVだね!
がんばだぉ^^


<<(´・ω・`) | ホーム | 新学期>>
4/4ってやっぱおかまの日かいwww
うちのとーちゃんもいってた(´・ω・`)
でも6年のときは 皆死の日っていってた
まぁ その日にうちの親友が誕生日だという
クラスは仲いい人たくさんいたからいいや、
って感じです(´・ω・`)
幼稚園の時の人がたくさんいたw
でもウザっぽい人がおおかった(´・ω・`)
今後うまくいけるかなー・・・
【2010/04/07 17:13】URL | 長澤エリ #E6kBkVdo[ 編集]
200LVおめありがとう^^
うり&銀シシおめでとぅー
ベスト様に感謝だねぇ^^
次はえみこが200LVだね!
がんばだぉ^^
【2010/04/07 18:58】URL | ハル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emikyon.blog16.fc2.com/tb.php/22-75ca5b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

えみきょん

Author:えみきょん
□なつめ

お名前:えみきょん
レベル:153レベ 
職業 :ビショップ
3月7日から育成

サブ
えみきょん彡
職:ファイター
レベル:22


右:ハル空
えみきょのだぁりん☆
目標は亭主関白…

だが断るっっっ!

I(○´ω`)♡(´ω`●)you

記念日
