2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - むぅぅっTOP > 未分類 > title - むぅぅっ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 むぅぅっ 

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


昨日喉が痛い~て言ってたけどただ腫れてるだけでした・3・

何で腫れたんだろ~orzばぃきんが入ったって言われた!!
おぇぇぇぇぇ!!!



最近何か変わった?て良く言われます!

何か良い方に変わったって言ってくれる人や
悪い方に変わったって言ってる人がいます~

悪い方に変わったって何処が変わったのか
面と向かって言ってほしいです><

別に怒りもしないし
正直傷つくけど

影で言われるのわもっと嫌です


言われなきゃ治らないから
言ってほしいんだけど~

まぁそんな感じです!


あたしは今すごい楽しいです!
すごくすごく楽しいです!


だめな所わちゃんと言ってください!
治したいって思います!

あたしが変わって傷つけちゃった人とか居たら

ごめんなさい

何で傷つけちゃったのとか教えてくれれば
治します! ごめんなさい



暗い話になってごめんなさい~・3・3・




んぢゃぁメイプルの事!!

Maple100411_205320.jpg
さきちむとちゅぅぅ(*ω
ファーストキス奪われました!


Maple100412_174659.jpg
えみきょの定位置をハル君に座られました!
悲しいです! 最近よく座られます!

でもえみきょわ負けません!
ハル君の上に座りました!

えみきょの勝ちで奪い取りました!

なのに…
Maple100412_174733.jpg
ひどい!ひどい!ひどい!

そんな事言っちゃっていいんですね!いいんですね!









Maple100412_174913.jpg
えへ☆


Maple100412_174929.jpg
…ばかやろー!



仕返しされました!えーん
Maple100412_174958.jpg

お、おもい><><






Maple100413_222503.jpg

こんな所にグラサンが・・・!

よくみるとえみきょのグラサンかも!



Maple100413_222529.jpg
!!!似合ってる!

黒ハル君のグラサンでした!!

黒くて怖いです・3・3・




!!こんな所にラブラブばかっぷるが!!

Maple100413_002207.jpg

新鮮だな~!2人とも仲良くねーw


Maple100414_203954.jpg

まだ居たのかそんなきゃらわ!!www

消さないでね・3・3・3・

ばか!w



チョコレートケーキ!
可愛いでしょー!!!

Maple100413_023002.jpg
またみんなですわりましょーうw



またねーw


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<(`ω´) | ホーム | (´・ω・`)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emikyon.blog16.fc2.com/tb.php/27-c03900a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

えみきょん

Author:えみきょん
□なつめ

お名前:えみきょん
レベル:153レベ 
職業 :ビショップ
3月7日から育成

サブ
えみきょん彡
職:ファイター
レベル:22


右:ハル空
えみきょのだぁりん☆
目標は亭主関白…

だが断るっっっ!

I(○´ω`)♡(´ω`●)you

記念日
