2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - えみきょん150Lv☆★TOP > 未分類 > title - えみきょん150Lv☆★


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 えみきょん150Lv☆★ 

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

えみきょんも150に・3・
Maple100426_231007.jpgMaple100426_232454.jpgMaple100427_213955.jpgMaple100426_230950.jpg
Maple100426_231957.jpg

お祝いありがとございましたー★☆

大好きだぜー!


最近学校が始まって
早起きだからとっても眠い・3・

毎日楽しいから寝れないの!
今わとってもとっても楽しいです☆★

最近えみこの悪口を言ってる人が居るそおですが!!

何で嫌われてるのかわかんないしー
何で悪口を言われるのかもわかんないのー^-^

そぉやってえみこの事を影でぐちぐち言って
悪いイメージを与えて
えみこから皆を離して行こうとしてるんですね!!

被害妄想かもしれないけど><

でもそんな噂を信じる人とも
友達にもなりたくないかな



☆さきちむ
さきちむ相談聞いてくれてありがとうね><
えみこわ説明するのが苦手です;
だけど聞いてくれたさきちむラブ!!
最近楽しくやってます☆★
うざいのも居るけどね;;

本間にありがとw

☆きゃべちゃ
はるくん最近可愛くなっていってるのー!
えへっへへへへへっへへっへへへ
きゃべちゃも崩壊していけ!!

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 きゃべちゃ彡より。
どこの誰が何ぉ言おうと えみこの事解ってる人わそんなこと気にもしないおーw

【】 長澤エリより。
久々です。もう150いったんですねw早いなあww
陰口かぁ。私もよく言われるけど、
そこはうちは なんで言うのとかじゃなく、
自分のせいだ と攻める私ですw
普段ネガティブだからよくポジティブになれと
よく友達にいわれますね。
でも、毎日笑顔で楽しく生きていけば
他の人もいい気分になるとおもう
そう自分はおもいますw なんだこの話は('
長文乙ってことで またw


<<(~o~) | ホーム | (~o~)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/29 21:23】 | #[ 編集]
どこの誰が何ぉ言おうと えみこの事解ってる人わそんなこと気にもしないおーw
【2010/04/30 14:29】URL | きゃべちゃ彡 #vk7tp4u.[ 編集]
久々です。もう150いったんですねw早いなあww
陰口かぁ。私もよく言われるけど、
そこはうちは なんで言うのとかじゃなく、
自分のせいだ と攻める私ですw
普段ネガティブだからよくポジティブになれと
よく友達にいわれますね。
でも、毎日笑顔で楽しく生きていけば
他の人もいい気分になるとおもう
そう自分はおもいますw なんだこの話は('
長文乙ってことで またw
【2010/04/30 17:23】URL | 長澤エリ #E6kBkVdo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emikyon.blog16.fc2.com/tb.php/31-b7b758bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

えみきょん

Author:えみきょん
□なつめ

お名前:えみきょん
レベル:153レベ 
職業 :ビショップ
3月7日から育成

サブ
えみきょん彡
職:ファイター
レベル:22


右:ハル空
えみきょのだぁりん☆
目標は亭主関白…

だが断るっっっ!

I(○´ω`)♡(´ω`●)you

記念日
