2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 暇だよー、TOP > 未分類 > title - 暇だよー、


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暇だよー、 

更新しないって言ってたけど…暇だから...(^3^)

とりあえずぅー
ハル君、テストお疲れ様ー!

ハル君には、800円ぐらいおごってあげました(`ω')
ちっ・・・テストお疲れええええええええpq

めるはーさんもテストだったらしいです!お疲れ様です!




メイプルでわわわわちゃむズを抜けて 

                  CHU



という、ギルドを作りました!って言うかハル君が作ってくれました!ありがとう!

うたちゃん、べすとさん、めるはーさん、はるくん、

+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;




リアルとかわ、髪染めたりしました!
上手く染められなかったり…染めれたり

茶色って言うより、黒に近い茶色っていうか
ブラウンね!!うん!!

見慣れねーとか思ったり、でも夏休みだけの楽しみだおね!こういうのって!うん!

そんな感じで頑張ってますます





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ろりあより。
うp(^O^)(^O^)

【ぴゃぁぁぁ】 リグより。
ちゃっちゃっちゃぁお
って登場してみたり
新ギルおめおめえみぁは幸せそうだぬ何よりですですパソコン壊れちったから少しの間メイポ家からできないけどまた治ったらお話しような


<<不眠症 | ホーム | 久々に真面目な更新します(・∀・)>>
うp(^O^)(^O^)
【2010/07/30 21:49】URL | ろりあ #-[ 編集]
ぴゃぁぁぁ
ちゃっちゃっちゃぁお
って登場してみたり
新ギルおめおめえみぁは幸せそうだぬ何よりですですパソコン壊れちったから少しの間メイポ家からできないけどまた治ったらお話しような
【2010/07/31 09:29】URL | リグ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emikyon.blog16.fc2.com/tb.php/63-3a145a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

えみきょん

Author:えみきょん
□なつめ

お名前:えみきょん
レベル:153レベ 
職業 :ビショップ
3月7日から育成

サブ
えみきょん彡
職:ファイター
レベル:22


右:ハル空
えみきょのだぁりん☆
目標は亭主関白…

だが断るっっっ!

I(○´ω`)♡(´ω`●)you

記念日
